なんか言ってます

君まつ毛足りてる?

まつげによるただの雑記

ビールが飲みたい

早くもお題スロットを回してみた

 

前回の自作PCはなんかノリノリで書いたけど

それでネタが終わってしまった

 

いやホンマは趣味のこといっぱい書きたいけど

最初っから引き出し使ってしまうと後々の記事の内容なくなってしまうからなぁ・・・

 

というわけでお題はこれ

 

お題「好きなビール」

炭酸が苦手で最初はビール飲めなかったのに

今はビールが一番好きになってしまいました

 

ビールも色々な種類がありますね

大きく分けると

 

ラガーとエール

 

その中にまた色々・・・

 

 

詳しいことはどうでもいい

美味しかったらええやん

 

バーとかで種類について熱く語るおっさんとかたまにおるけど

どうでもええやん・・・って思ってますw

 

美味しいは正義

かわいいは正義

 

てなわけで好きなビールを紹介していきます

 

 サッポロ 黒ラベル

男は黙ってサッポロビールですね

なんというかちょっと甘みがあるから好きなんだと思います

飲みやすいビールです

ビール初心者にもおすすめ

黒ラベルのおかげでだいぶと太りましたwww

 

 ヒューガルデン ホワイト

ヒューガルデン ホワイト 330ml瓶×24本

ヒューガルデン ホワイト 330ml瓶×24本

 

 これもまた甘いビールです

なんというか舌触りが違うビールですね

ちょっとお高いけど飲みだしたら止まらない

そんなビール

あぁ、飲みたくなってきわぁ・・・

 

 シンハービール

これはタイのビールやったかな?

さっぱりした味わいで色々な料理に合うのが特徴的

 

よなよなエール

よなよなエール 350ml×24本

よなよなエール 350ml×24本

 

これは同級生と東京で再開した時に初めて飲んだ思い出のあるビール

なんか飲んじゃうクセのある味

フルーティー?かな????

よくわからんがうまい

水曜日のネコよりも好き

 

あぁ書いてたらビール飲みたぁいってなるやつ

ちょっと買ってくるわ