なんか言ってます

君まつ毛足りてる?

まつげによるただの雑記

ブログ書いてないね?って言われたら書かなきゃ

別にサボっていたわけでないという前回と同じ言い訳が冒頭に来てしまった。

 

前回同様、人並みに遊びながらシコシコとコードを書いているのには違わない

 

本当の予定では12月にはローンチしているハズだった

しかし、11月頭でそんな夢物語は無理な話という事がわかってしまったので12月にテスト期間をとしていた

 

無料で雇えるテスター、もといテストに協力してくれる人も2人確保した

 

大人数でのテストも水面下で進められる組織の目星もついている

 

如何せん、自分のコードを書く速度が追いついていない

これが会社の案件であればデスマーチに突入しているのかぁと考えながら

プログラマーの実務経験0の自分は自分のペースでコードを書いている

 

散々使っておきながら、5日前にプレースホルダという単語を覚えたレベルだ

 

果たしてまともに動くWebシステムは完成するのか……

 

もっと中身の話は今日の午後にでも、眠気覚ましの為に書いていこうと思う

競合が出ない範囲でね

 

次回に期待