なんか言ってます

君まつ毛足りてる?

まつげによるただの雑記

久々に書こうな ブログを

最近ブログを書いていなかった

 

別に辞めたわけでもなく、単純に書くネタがなかった

 

作りたいWebシステムがあり、シコシコ勉強しながらコードを打っていたのも理由にあげられる

 

作りたいシステムの内容を言ってしまうと競合ができてしまうのでここでは伏せておく

 

久々にコードを打つとわかるが、自分のにわか知識感が凄い

元々プログラマーでもなんでもないけども

ここまでできなかったとは_(:3」∠)_

 

まぁでも、自分でコードを打って、思ったとおりの動きをしてくれたら

それはそれは嬉しいもの

当たり前の事やねんけどもw

 

そんなこんなで、自分らしい生き方を実現するために

少しずつ足を踏み出しているのだ

 

なんかカナダ移住のお話もあったし

 

会話口調よりもこの文体の方が楽だ

_(:3」∠)_