なんか言ってます

君まつ毛足りてる?

まつげによるただの雑記

さてさて、眠たいのでブログだよ

徹夜でプログラム組んでたら寝るタイミングを逃し寝れません……

 

徹夜の甲斐あって、今日システムのテスト稼働をさせています。

午前中だけで色々問題が見つかりました。

 

問題は至って単純

 

セッションが切れやすく、セッションが切れると(当然だが)漏れなくバグる!

 

初期設定の24分保ったらとりあえず大丈夫だと思ってやったけどもまぁ無理だった

 

てか24分経たずともセッション破棄されてたww

 

それどころかスマホ特有の問題を完全に想定してなかった

 

バックグラウンドのアプリはメモリ使用量によって落ちる

 

 

これは良くない

クッキー使うか_(┐「ε:)_

 

古いブラウザなど知らぬ!

出来たらそのうちここで発表するかも??

 

それではまた!