なんか言ってます

君まつ毛足りてる?

まつげによるただの雑記

合コンで確実にお持ち帰りするたった4つの方法

合コンで確実にお持ち帰りする方法

 

合コンってありますよね

昔は誘われて言ってたんですが、最近はお誘いすら無いですね

 

お持ち帰りするぞ!と意気込んで合コンに参加しても

連絡先の交換すらできないって方、あんがい多いと思うんです

 

今はLINEが普及しているおかげで幹事が合コンのグループを作ってくれたりしますが

個人LINEをしても連絡が返ってこないなど、次に繋がらないことも多い

 

そもそも合コンのグループで初めて連絡先を知った時点でもう脈ナシに近いです

もちろん例外もありますが

 

そんなモテない男性諸君のために一肌脱ぎます!

今回は合コンで確実にお持ち帰りする方法を妄想でご紹介します

怪しい情報商材などが販売されていますが、当記事は無料です!

※妄想ですので全てフィクションです。

1.兎にも角にも身だしなみ

重要度:40%

清潔感のある身だしなみを心掛けましょうはよく聞く事ですね

基本にして最大の効果を発揮します

 

よく考えてみてください

あなたが初対面の人と挨拶をしたとします

 

相手がフケまみれの髪に、薄汚れた服装をしていたら嫌悪感がありますね

そんな人ととても仲良くなろうとは思いません

 

時間をかければ、実は意気投合して仲良くなる可能性はありますが

合コンという限られた時間の中では、到底その域に達することはできません

 

必ずお風呂に入り、無精髭は剃り落とし、眉毛を整え、髪をセットし

アイロンのかかった服で参加するよう心掛けましょう

2.流行りのファッションで行く

重要度:20%

さて、身だしなみを整えたあなた

次はファッションを考えましょう

 

一番良いのは流行りのファッションです

これには2つ理由があります

 

1つ目はアンテナ力を見せつけるためです

流行りのファッションをすることで、常に色々なところにアンテナを張っていて

色々な情報を取り入れているアピールができます

知的な男性をアピールすることで女の子の高感度が上がります

 

注意点はそのファッションが狙っている女の子の趣味じゃない場合です

この場合その子は諦めて食いつきのいい子に狙いを変えましょう

 

2つ目は流行り好き女子は流されやすい傾向にあるという事実です

これは少し考えれば以下の式が成り立ちます

流行り好き=流行りに流される=周りに流される=押せばいける!!

 

 

流行りのファッションへの食いつき度で、女の子が自分で考えることができるかどうかを計る事ができます。

 

男性用の流行りを勉強する際、女性用の流行りもできるだけ調べておきましょう

服装はもちろん、アクセサリーやバッグ、ネイルなど流行り物が多ければ多いほど

「自分で考えるより、他人が決めた物の方が良いと思う」という心理が働いている証拠です

 

こういう女の子を見つけたらとにかく押しましょう!

押し続ければ「ホテルに行った方が良いのかな」と思うようになるはずです

 

自分から仕掛けることで、女の子の本質が見えるため

流行りのファッションは必ずしましょう!

3.合コンの開始時間を早めする

重要度:30%

身だしなみを整え、流行りを勉強したあなたは

今の所40%近い確率でお持ち帰りができるようになっています

 

さてこの40%を底上げしなくてはなりません

底上げに重要なのは合コンの開始時間です

 

平日の仕事終わりなど、外的要因でなかなか難しい問題ですが

18~19時スタートだとお持ち帰り率が跳ね上がります

 

理由は2次会です

合コンはお店のコースが多いため1次会の所要時間はだいたい90~120分が多いと思います

 

20時スタートで2時間コースだと、1次会の終了時間が22時になります

22時になるとだいたいの女の子は2次会には行かず帰りたがります

 

ところが21時前後だと「もう一軒くらいいいか」と思考に緩みが生じます

この緩みにつけ込まない理由がありますか?

 

いや、無いでしょう

つけ込む理由しか無いですね

 

2次会を開催できればこっちのもんです

カラオケでも居酒屋でも、時間を経過させましょう

 

そして2次会だと連絡先交換のハードルが下がります!

多少なりとも一緒の空間にそれなりの時間過ごしていたので

気を許しやすくなっています

 

連絡先交換をするときは誰かに便乗せず、必ず自分から狙っている女の子に声をかけましょう

好意を持っているアピールをここでしておくことでお持ち帰りしやすくなります

4.多少強引でも誘う

重要度:10%

ここまで3つの方法を実践したらお持ち帰り率は約80%ほどになります

それでは最後のひと押しです

 

強引に誘って抜けろ!

 

奥手な人でも成功率80%とわかっていたら強気になれますよね?

2次会で強引に誘いましょう

ただし言葉だけは気をつけましょう

 

さすがに「お前とヤリたい!」って言う人にはついていきません

「二人で静かなところに行こう」などあくまでここは紳士的に行きましょう

 

大丈夫、成功率は80%なので5回に1回しか失敗しません

仮に失敗しても、好意を見せつけ連絡先交換をしているので

後日誘えば必ず連絡は帰ってきます

最後に

さて、妄想合コン講座はいかがだったでしょうか?

最後になりましたが一番大切な要素があります

成功率80%にこの要素をかけて補正する必要があります

 

一番大切なのはイケメンであること

主観的にイケメンかどうかはわかりにくいので今回指標を用意しました

それは人生で「イケメン」「カッコいい」と言われた回数です

 

 

数え切れないほど言われた方は 80%×1.2=96%

数える程度言われた方は 80×0.8=64%

言われたことの無い方は 80×0.4=32%

キモい・ブサイクなどを言われた方は 80×0.2=16%

 

 

ちなみに私は当日お持ち帰りはしたことありません・・・?

1度だけありました

 

ただ相手からグイグイ来られたのでお持ち帰りされたというのが正しいですね・・・

 

私は身だしなみ以外実践したことはありませんが

ぜひ実践してみてください