なんか言ってます

君まつ毛足りてる?

まつげによるただの雑記

終電を逃したらネカフェよりも個室ビデオにしろ

皆さん終電を逃してどこかに泊まらないと行けないとき

真っ先にどこを探しますか?

 

大半の人がネカフェを探すと思います

 

でももっと良いところがあるんです

それは個室ビデオです

 

昨晩、不意に終電を逃した私が

個室ビデオをオススメする理由をお話します

 

個室ビデオって?

個室ビデオを知らない方もいるかと思います

特に女性の方はあまり馴染みのない言葉だと思います

 

超簡単に説得すると

防音の効いた個室を貸してくれて

DVDも貸してくれる男のオアシスです

 

DVDは基本的に18禁ですが、普通の映画やドラマ

お笑いや音楽などの幅広いジャンルが揃っています

 

ネカフェとの違いは?

ネカフェとの違いがそこそこあるので箇条書きします

  • 部屋が防音で個室である
  • マンガは置いていない
  • 無料でシャワーとバスタオルを借りれるところが多い
  • 男性専用が多い(女性OKも稀にあり)
  • ジョークグッズが多い
  • フリードリンクがない
  • パソコンでネトゲはできない
  • 受付が終わるとお絞りとコンドームを渡される

どっちの方が高い? 

例外はありますが基本的に昼間の短時間利用であればネカフェの方が安いです。

但し、夜中のパックでは大差ありません

 

有名所だと10時間で2,100円とかですね

どちらもビジネスホテルより安いのでお財布に優しいです

 

なぜ個室ビデオがオススメ?

そらもう、防音個室と言う事です

 

朝のアラームをかけたいけど、周りが気になる方や

付近の人のイビキで寝れないなどありませんからね

 

なかなかに熟睡できますので、次の日の仕事に影響が出にくいです

みなさんも終電を逃した際は一度選択肢に個室ビデオを入れてみてください

 

終電を逃さない事が一番大切ですけどね